個人輸入代行利用の注意点|小さいからといって油断は禁物!ネクスガードでノミ・ダニを駆除

小さいからといって油断は禁物!ネクスガードでノミ・ダニを駆除

透明な錠剤と化学式

個人輸入代行利用の注意点

黄色のボトルからあふれるカプセル

先ほど動物病院からネクスガードを処方してもらう場合、約2000円の処方代だと言いました。
しかし、個人輸入代行サービスを使ってネクスガードを注文すれば、その薬価は約1000円と、処方してもらう場合の半額で購入できるのです。
個人の利用目的であれば海外からの医薬品輸入が認められているため、個人輸入代行サービス自体は違法なものではありません。
ただし、個人の利用目的のための使用でなければいけないので、もしみなさんが注文したネクスガードを第三者にあげてしまうと、その瞬間違法行為とみなされてしまうので注意しましょう。
また、個人輸入代行サービスで販売されている医薬品はすべて、成分鑑定によって正規品だと認められたものばかりです。
成分やその含有量、効果や安全性は確認されているため、ネット上で購入した医薬品とはいえ、安心して使用できますよ。
注文方法もふだんよく利用されている通販サイトと同じですし、スマホからでも問題なく注文できます。
もちろん24時間いつでも利用できますので、誰でも簡単に好きなタイミングでネクスガードを注文しておけるのです。

ただ、安全に利用できるというのは、あくまでもみなさんが正しく使用した場合です。
信頼できる業者を選べているか、愛犬のサイズに合ったネクスガードを購入できているか、用法用量は守って投与できているかなど、みなさんが正しい判断をしていることが大前提です。
もしみなさんが利用方法を間違ってしまい、それによって副作用などの問題が起きてしまっても、それはすべてみなさんの自己責任になってしまうので注意しましょう。