ネクスガードの購入方法|小さいからといって油断は禁物!ネクスガードでノミ・ダニを駆除

小さいからといって油断は禁物!ネクスガードでノミ・ダニを駆除

透明な錠剤と化学式

ネクスガードの購入方法

青と白のカプセル

ネクスガードを手に入れるためには、動物病院へ行って処方してもらうのが一般的です。
診察を受けたのち、ノミ・ダニが寄生しているとなれば処方してもらえるでしょう。
しかし、動物病院からネクスガードを処方してもらう場合、2000円前後かかってしまいます。
ネクスガードは動物病院ごとに料金を自由に設定できるため、みなさんが通う動物病院によってはこれより高いこともありますし、逆に安いこともあります。
また、アフォキソラネルをどれだけ含んでいるかによっても料金に違いが出ます。
ただ、これはあくまでもネクスガードの処方代だけの料金であり、これに診察費や検査費も加わります。
今後もネクスガードを使ってノミ・ダニ予防をしてあげるつもりであれば、この費用が何度も発生することになります。
愛犬をノミ・ダニから守ることはできますが、みなさんの財布はダメージを負っていくことになります。

そこで、今回は動物病院からの処方とは別に、もっと安く手軽にネクスガードを購入できる方法を紹介しておきましょう。
それが個人輸入代行サービスを利用してのネット注文なのです。
個人輸入代行サービスは通販サービスの一種ですが、みなさんがふだん利用している通販サイトとは別モノになります。
個人輸入代行サービスでは海外から取り寄せた医薬品しか販売されていないため、雑貨や生活用品の購入は一切できません。
しかし、その分医薬品の取り扱いに関しては文句なしで、あらゆる用途の医薬品が販売されているのです。